アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

1週間でお腹がへこんだ、とっておきのポーズをしてみると!



梅雨が終わる頃、
気温が上がったり、
下がったり
気温差が激しい今年の梅雨が明けると、
だんだんと服が薄着になってくると、
より一層体型が気になってくるのです。


・・・薄着でも安心体型になりたい思いが・・・でやってみました!


簡単な背伸びポーズからはじめるのですが・・・。


① 足を開いて
立つ足を肩幅くらいに開き、
まっすぐ立ちます。
肩の力は必ず抜いて!
顔は正面を向き、
「背中は丸めず、まっすぐ」を意識して。


② 腕をあげて伸びをする。
息を深く吸い込みながら、
腕を上げて
かかとを上げます。
そのまま息を3秒吸って、
3秒吐くのを3回繰り返す。


③ 正しい姿勢で立。
かかとを床に戻し、
体の真ん中を意識しながら、
正しい姿勢に。
そのまま3秒吸って、
3秒吐くのを3回繰り返して。


結果は?
3秒の深い呼吸や
正しく立つのが難しくて、
日頃呼吸が浅くなっていたり、
姿勢が悪いことを
実感するのです。



アース美容研究所CM     https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
シャンプーの基本中の基本  https://youtu.be/P8PspkfSDfU
アース毛髪美容研究所    http://as-idb.com/
アース美容院        http://www.as-idb.jp/
アース美容研究所      https://asidb.jimdo.com/
              https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/
              https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/
アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo