アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

頭蓋骨が変形する!?

脳の疾病は頭蓋骨が変わる?


頭の中の疾病は頭蓋骨を変形させる!


人の疾病に対する反応はすごい。


頭の中に出来た脳梗塞や脳溢血などの疾病に対する頭蓋骨の変形はすごい物がある。


皆発生から治療して何時もの生活に戻った後の頭蓋骨しか知っていないが、それでも頭蓋骨が変形していると言うことはすごい物がある。


これは自分が体験して判ったことです。


慢性硬膜下血腫で手術をし、退院後の髪の毛のシャンプーをして判ったことです。


術前と術後の頭のかたちが変わっていたということです。


目の視力回復のレーシックの術後でも頭蓋骨の変形がみられます。


術後の穴は塞がれていませんが頭蓋骨のかたちは疾病が発生する以前のかたちに近づいてきました。


人には疾病に対する回復させるという力にはすごいところがありますね。




★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU
  アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/
        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com
    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo
★ アース美容院       http://www.as-idb.jp/