アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

やっと見つけたのに、美容院がなくなると困るの!


サロンがなくなると困る! 
  


急にお客様から、私みたいに髪の毛や特殊な環境におかれている人が、やっと探して安心してカットに来られる美容院・美容室がなくなると困るというわけ。



私なんか抜毛が広がってカットで困って探し当てたので、最初にサロンにたどり着いた時に泣いちゃった記憶がまだありますからね。



パニック症にもなりかけた時も当時のアドバイスから、今日まで発生してこなく落ち着いて生活ができています。



横浜に主人の異動が決まって予約時間が自分の生活に合わせて取れるようになった事もありますが、余計に安心してこられるようにもなったものの、子供の学校などの都合などで予約が取れなくても優先的に取ってもらえて安心しています。



頻繁にはカットができなくても、抜毛症のアドバイスもしてもらえるのですから無くなると困ってしまいますからこれからも宜しくと言われてしまうのです。



★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAylfqog
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo
★ シャンプーの基本中の基本    https://youtu.be/P8PspkfSDfU