アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

育児で戸惑っているママに円形脱毛?

育児に何かとストレスを感じているというのです。


前頭部は大丈夫なのですが、もみあげに関しては脱毛感が見えているのです。


そして耳のラインに脱毛が見られるのです。


耳のラインのトラブル、ツボのとは違った症状が起きているのです。


出張美容でお伺いしたときによく相談をされるので、毛髪全体の中の脱毛を探すのですが見当たらないのです。


脱毛感も時によって場所が少しずれたりして変わっているのですが、産毛の成長も今ひとつ見つかっていないので、もしかすると体調の変化、気分にムラが生じたりしていませんか?


時に気だるくなったりしたときに何かをしたとか?


子供に当たってしまう事があったのでそんなことが積もってきていたのかもしれません。


もう少しで七五三をする年になりますので聞き分けがよくなってきますので赤ちゃんから幼女、少女に変わってきますので今度は少女から女性の目線になってきます。


これからは赤ちゃんの時の育児より、自分の幼いときとダブり始めるのでそれはそれで大変ですが少しは楽しさと加わってくると思います。


ただ目の疲れが髪の毛から目立ちますので気をつけてください。



★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAylfqog
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo
★ シャンプーの基本中の基本    https://youtu.be/P8PspkfSDfU