アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

この連休で自分の身体の弱点を探してみては如何ですか?


あなたの体の弱点をさがす!      


体の諸器官の働きがにぶるのは、多くの場合血行が悪くなり、体のすみずみまで栄養が届かなくなることが原因ですが、 髪の異常も同様に血行不良からなります。
      


★髪の毛がだんだん細くなってきた
      
★細くなってちぢれてきた
      
★白髪が増えた      
      
★切れ毛、枝毛が多い


などの異常が現れた場合は、まず血行不良を疑いましょう。
 


血行不良になると、体の諸器官の働きがにぶくなり、小腸での栄養吸収が思わしくなくなる。



すると体全体を組成している組織細胞が栄養不足を起こし、スタミナ切れの状態となります。



髪にまで栄養がいかず髪が細くなってくるのです。
 


血行不良がひどくなると全身がけだるくなり、疲労感が高まります。
 


それをほうっておくと、髪の毛が細くなりちぢれなど起こしはじめます。
 


そのような変化がある場合は髪が抜けた後、新しく生えてこない場がありますので要注意です。




★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog
★ 山下公園の冬          https://youtu.be/HcRFSJbPpLc
野球場のチューリップ群     https://youtu.be/Dn5hzv1qW0A 
山下公園の春          https://youtu.be/r5Lb_KrcLho 
  
アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/
        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com
        https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/