アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

カツラを外して現れた頭皮が赤くただれている・・・。

 



自分は歳をとっているから
もう何も心配が無いのだが、
心臓に疾患があるので
自然に任せて生きていますよ。


でも困ったことに、
頭皮に皮膚疾患が出てきて、
薬で止めているけど、
頭皮がかゆいときには、
皮膚を掻いて
引っ掻き傷が絶えないですよ。


身体にも広がり
廻りにウロコみたいに
皮膚が剥がれ落ちています。


心臓に疾患があると冷えが怖いでしょう?


特に手足が冷えていますよ。


体温も35℃チョイが基礎体温になっています。


低いですね、
手当次第では手足の冷えは良くなっていきますがね・・。


処方されているお薬はステロイドが含まれていますから
薬の障害が出てきていますよ。


皮膚には3種類の常在細菌(表皮ブドウ球菌・アクネ桿菌黄色ブドウ球菌)が
お互いにバランスをとっているのですが
崩れると疾患が起きてくるのです。



疾患が
アタマ全体から身体全体にかゆみがでて
病院で薬をもらっていますが、
長年続いているので、
そんなに神経を使わなくなりました。


今は
体中の皮膚の痒みだけが苦になっています・・・。


チョット時間がかかりますが
直すことができまよ。


病院で完治しないし、
年だから諦めていますよ・・。


これが答えでした。



アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘対策https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/
シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/
アース毛髪美容研究所CM      https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I/
アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/
アース美容院            http://www.as-idb.jp/
アース毛髪美容研究所     https://asidb.jimdo.com/
https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/
     https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/