アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

髪の毛が突然抜け落ちると恐怖感が!!

突然と抜けた?髪の毛!



ある日突然と脱けはじめた髪の毛!



年始めに慢性硬膜下血腫で手術したときの血の塊が脳に圧迫したときの影響があったのか?



何処か身体の異変があったのか?なにしろ梳かすたびに脱けはじめたのです。



そりゃもうビックリしました。



あわてて育毛に取り組みました。



もちろん薬は使いません。



でも、やればやるほど脱けてくるのです。



髪の毛は身体の何処かに異変が生じたときに抜けるか何かの症状が現われてくるのです。



この時は身体に症状が出てきましたけど、症状の方が先で抜け落ちたのは後でした。



今まで考えていたのですが、
薬も使わず自己治癒力を生かした髪の毛に変化を出す方法を
実際自分で試すチャンスが訪れたのです。



友にあっても何も言ってくれなかったのですが脱けはじめて三月頃から髪の異変が起きはじめてきたのです。


今まで白い髪の毛に黒髪が混じってきて産毛から成長しはじめてきたのです。


だからよけいに髪の毛がなくなっていたのが目立っていたのです。


友に会ったときは一番酷い頃と思います。


つい最近会ったときに何となく髪の毛の話になる髪が増えてきたねというのです。


いやぁ、この前言おうと思っていたのだが気にしていると思っていたかいわなかったが、何かしたの?


なんで?


髪の毛が増えてきているからだよ。


そうでしょう。
トップライトで照らしたら2,3㎝の新生毛がちらほら見つかっていたので喜んだよ。


でもその生える速度を計算すると自分が感じた以前から髪の毛が抜け落ちていたということだよ。


それでも安心したよ、あと半年かかるけど髪の毛が変わって生えてくることに希望がでてきたよ。


良かったね。


ありがとう。


★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU
★ アース毛髪美容研究所     http://as-idb.com/
★ アース美容院       http://www.as-idb.jp/
 アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/
        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com
    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo