アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

髪の毛の変化に気が付いているけど何も出来ない自分が!

企業戦士が疲れから鬱になってしまうのを嫌い、一線から10日の離脱したのでした。


この季節、頭皮にもトラブルが起きるし、抜け毛や髪の毛の異常に気が付いていたのでした。


会社でのトラブルなどいろいろ相談を受けていたので髪の毛の変化には気が付いていました。


スマホやパソコンなど一切使用しないで生活をしていたというのです。


お休みしているときに一度お目にかかって仕事を変えるか続けるか、社員同士や上司の関係などいろいろお話をうかがいました。


会社を辞めるにもキレイに止めることで話にピリオド、そして数日後に会社に戻るとのことでした。


会社復帰後暫くしてお目にかかると頭皮や身体の変化、髪の毛にも元気を取り戻していたので会社復帰後のその変わり様はハッキリ知ったとのことです。


今まで話を聞いて知っていたのですが本当に自分で分かるほどの変化にはビックリしたとのことです。


生活の中で自然に使用していたので、身体や髪の毛の変化に気が付かなかったことが今回ハッキリ気付いたので、
これからは身体の健康に気をつかい仕事をしていくとお話になっていました。




★ アース美容研究所CM   https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ シャンプーの基本中の基本   https://youtu.be/P8PspkfSDfU
★ アース毛髪美容研究所   http://as-idb.com/
★ アース美容院    http://www.as-idb.jp/
アース美容研究所  https://asidb.jimdo.com/
       https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com
    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog