アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

目の真後ろが痛い!!

ワインのソムニエになる勉強をしている若者です。


仕事が忙しいのとソムリエの勉強かな、何時も肩がこっているいることが続いているのが原因なのです。


少しでも眠りの時間をとるようにした方が良いのかもしれません。


ワインコンシェルジュ、ソムリエインストラクターの資格を取るには大変と言っていました。


今、飲食の店長として仕事が忙しく休みも取れないらしいです。


仕事の間の時間が取れたときにカラーの予約をしてきます。


いつもカットの時にはもう寝てしまっているのです。


カラーの放置時間は躰のメンテナンスをするか寝ていたいかどちらかを選んでいただいています。


今回は眠りの出来る環境を作ることにしましたシャンプーする時間がきた時には「おはようございます」の挨拶から始まっています。


今日も寝てしまいましたとお別れの挨拶もいつもと変わらい挨拶になるのです(^▽^)



★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog
★ 山下公園の冬          https://youtu.be/HcRFSJbPpLc
野球場のチューリップ群     https://youtu.be/Dn5hzv1qW0A 
山下公園の春          https://youtu.be/r5Lb_KrcLho 
抜毛症:トリコチロマニア情報サイトhttps://batsumoushou.jp/
アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/
        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com