アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

身体の疲れなのか?心臓の周辺の髪の毛を抜毛している!



抜毛している部位の移動なのです。


今までの抜毛していた部位とは
違ったところに移動しています。


このところ冷えや肩こりが酷くなっていませんか?


抜毛部位の移動と冷えと肩こりの関係で、
血流が緩慢になっているので
心臓への負担が大きくなっていると思うのですが・・・。


最近、
家の引っ越しをしたので
疲れがなかなか取れないで病院で検査したら、
心臓の動きが変ですと指摘されたばっかりです。


まだ
お薬は飲んでいないですが、
少し経過観察していきましょうと言われました。


そうでしたか?


お仕事と家事で忙しいと思うのですが、
末端の血流改善をしていきましょうよ、
あと髪の毛が長いので大変と思うのですが、
シャンプーするときには後頭部から始めて
爪は今の感じで大丈夫ですから
指先をたてて髪の毛の間をぬうように
気持ちよく洗って下さい。


少しずく改善していきましょう!



アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘対策https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/
シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/
アース毛髪美容研究所CM      https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I/
アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/
アース美容院            http://www.as-idb.jp/
アース毛髪美容研究所     https://asidb.jimdo.com/
https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/
     https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/