アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

薬をなぜもらわなかったの?何も出されなかったから帰りました・・・と笑い話に?



歯が腫れて1度は安定したのですが、
歯の腫れで寝不足したのが原因なのか、
歯の痛みは自分で軽減できるのですが
腫れはどうにもなりません。


熱が出ているときとか、
化膿しているときに止めるのは、
いずれどこかにしわ寄せが出てくるので、
ある程度収まるのを待つのですが、
2度めの歯根への腫れにはビックリ
それで寝不足・・?


どうにもならないので、
歯医者の予約を取ったのです。


直ぐきてくれると大丈夫ですよ。


レントゲン撮っても歯根は折れていないので、
腫れは切開すると楽になるけど、
今日切開しても明日が院が休みで消毒ができないので、
次の予約日に来たときに、
もし腫れていたなら切開しますからと・・・。


歯肉にお薬をつけておきますから30分何もしないで下さい。


痛み止めと化膿止めを出しときます。


歯の菌が脳に入りやすいとも聞いているので・・。


痛み止めは大丈夫なので化膿止め下さい。


化膿止めのお薬は忘れたのか出なかったけど、
腫れは夕方には引いたので安心でした。


予約日にお伺いすると、
腫れが治まっていますね。


化膿止めが効いていたのですね。


イヤお薬は前回もらっていないです。


何で薬を出してもらわなかったのですか?


痛み止めは断ったのですが、
カウンターで何も出されなかったのでそのまま帰りました。


歯医者は数秒沈黙・・・・・。


そして今日は切開しませんので歯肉をレザー治療しときます。


・・・次回のご予約を・・・。


・・・で終わりました。(笑)




アース毛髪美容研究所のタッピング・ラビングで毛髪/体質改善・腰痛や膝痛・冷え症・熱中症・ツボ・便秘対策https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/
シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/
アース毛髪美容研究所CM      https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I/
アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/
アース美容院            http://www.as-idb.jp/
アース毛髪美容研究所     https://asidb.jimdo.com/
https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/
     https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/