アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

腰痛は人間であれば当然なると聞いたのです!!

人が腰痛になるのは当然とある人物がメディアに流していた。


身体の構造の完成度を指摘し体幹など完成されていないことを指摘しているのです。



確かに進化の過程で文明が発達し進化が止まってしまったことに原因があると言えるかもしれません。



人にはそれぞれ地域、国ごとに進化の仕方が変わってきたことは現実にあるのです。



腰痛は人が物を作れることからはじまっているのです。




でも、このごろは動物でも脊柱管の異常、腰痛が発生しており、足にもむくみの症状が出て動物病院へ通っているとか!?




足のむくみも指摘し血液の流れの構造がキリンや象の足にある血液の逆流を抑える弁があると指摘して、人にはないからむくむ。



血流の逆流をさせないための弁は人にも有るのです。




心臓には血液の流れを複雑に違えているので、その流れの逆流を防ぐためのいろいろな弁があるのです。




手足の血管に弁が無いのは、人は他の動物と違いいろいろな動きや働きが出来るようにしていくための筋肉の動きがあるのです。




その結果、筋肉の動き、ミルキングアクションの機能によって血液は心臓へと流れていくのです。




人によってむくみ方が違い、手足がむくむという事は身体のどこかに異常があるというサインなのです。





★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU
  アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/
        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com
        https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo