アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

購入した商品の説明を受けるのに予約の電話を入れたのですが・・・。



電話で5時でしたら大丈夫ですからと言われ、
予約の時間に店舗に行くのですが、
予約がされていないと・・・。


電話での予約でしたら接続記録ありませんか?と聞かれ、
スマホを見せると
そのまま奥に入って出てこない。


しばらく何も音沙汰がないし、
これ以上長引くと
お大声になって周りのお客様に迷惑をかけると思い、
帰りますと一言
そのまま帰ることにしました。


周りのスタッフは慌てていましたけど、
取り次ぎがうまくされていないことは分かりますので・・・。


その場にいると苛立ちが先行するので、
身体に悪くなるからと
店舗を出たのです。


賢明でした、
いらだちが起きてこないし、
帰りに何か買おうと思うことにして、
歩いていても
本当に胃の痛みは発症してきませんでしたね(笑)


その後に
予約は翌日の5時と連絡が来たのです。
当日の予約を翌日と間違えていたのです。


#ウッドタップのこころよい刺激で・・・