asidbのブログ

健康は良いな (*^_^*)

襟足や生え際、モミアゲが薄くなり、くせ毛、ウエープ状になったら生殖器衰弱

★ 襟足や生え際、モミアゲが薄くなり、くせ毛、ウエープ状になったら生殖器衰弱
ストレスによる、精力減退、不能、生理不順や不妊症など、生殖器機能障害が増えています。
生殖器機能障害は、生え際5㎝、襟足の部分の髪が、くせ毛に、ウェーブ状に、弾力性のない化学繊維状に、白髪や脱毛に、など見られます。
不妊症を心配している方は、額の生え際5㎝位の所が、日常のホルモンをつかさどる部位ですが卵巣機能も表していますので、観察してみてください。
生殖器というのは機能しなくては意味がありません。
しかし、年を取ったから必要がないというものではなく、
生殖器が健康で機能していればホルモンバランスもよく、元気で若々しくいられるのです。
更年期障害、精力減退が気になる時はこの部分の髪をチェックしてみてください。
何か変化が・・・? 
● 忙しいのはよくわかるけど、頭脳を酷使するときほど、栄養価の高い食事をきちんと取らないといけません。
● 最近精力の減退を感じているでしょう。このままだと前のほうから後退するよ。気をつけないとね。
● 襟足の両サイドの生え際の髪を見てごらんなさい。1㎝幅で髪がみな細くなって伸びてないでしょう。
ここは性ホルモン系統を示した部分の髪。元気ない証拠ですよ。
● 今日から睡眠をよくとって、スタミナのつく料理を食べ、お風呂も十分にご利用して下さい。
血行不良にならないようにして、仕事をして下さい。




★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU
  アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/
        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com
    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝