アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

くるくるドライヤーが壊れた!  

自分でヘアースタイルを作っているときです。使おうと思っていたくるくるドライヤーのスイッチが入らない。くせ毛で何時も使っているドライヤーのスイッチが入らない。普通のドライヤーは何時も直しているのですがくるくるドライヤー直したことがないけどどうしても使いたいの?コテでは使えないの?いろいろと有るけど使ってみる?熱そうで怖いわ。周りから見ると変わらないと思うでしょう?こればかりは気分も入るから、くるくるドライヤーよりコテの方がくせ毛は伸びるのですが気分気分ダメだなー。一度家に帰ってくるくるドライヤーで直してから出かけるか!使えなくなるにはコードの両接続あたりなのですが切れている様子がないし、スイッチなのか?スイッチは簡単に作られているから回転するところ?使える道具を使っていてよ。分解してみるから・・・テスターはちゃんと指示している。組み立てているとき、オツ・・・スイッチが入ったよ。でもつかない。コードの元がつながっていないよ(^▽^)これで使えますよ。よかった家に帰ってそれから出かけるのは大変だし、横浜からまっすぐいけますね。遅いから車は気をつけて運転してくださいね。特に花粉症だから。楽しんで行ってらっしゃい。


★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog