アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

クセ毛を伸ばして抜毛症:トリコチロマニアを少なくする

クセ毛を伸ばしたいと思う抜毛症;トリコチロマニアの方に!


髪の毛を抜かなければ一番良いよと言うのは簡単です。


抜かなければ良いのですが気持ち的、体感的にとめることが出来なくて抜くことを続けてしまうのです。


抜く行為と身体が覚えている快感を脳が記憶してしまうことです。


身体を駆け巡って、栄養と酸素を運ぶ血液が何処かで滞り、悲鳴を上げていると脳にサインがいくのです。


身体への影響が人によって抜毛症:トリコチロマニアとしてあらわれたり、円形脱毛症となったり、違ったサインとして現われてくるのです。


人によってサインが違っているので手当てする方法も違ってきます。


その手当も三日坊主にならないように続けることが一番の近道と思われます。


クセ毛やアトピーを併発している人にも現われてきますが手当によって希望がもてますよ。


★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ シャンプーの基本中の基本     https://youtu.be/P8PspkfSDfU
★ アース毛髪美容研究所     http://as-idb.com/
★ アース美容院       http://www.as-idb.jp/
 アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/
        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com
    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo