asidbのブログ

健康は良いな (*^_^*)

髪の毛が乾燥する季節も終わり気がつくと・・・!


体や精神的なストレスから髪の毛への影響が大いに出てくるのです。   


シャンプー剤やトリートメント剤をいろいろ変えているが未だスッキリしない人が多いと思います。


シャンプーを仕方によっても大いに影響が出てくるのです。


地肌がべとつく、毛先が乾燥している等々普通にして多いのです。


大型美容院で修行していた若い頃からシャンプーやトリートメントなど沢山チェックしてお客様にアドバイスをしていましたがある日を境にしてやめてしまいました。


小さな毎日の積み重ねで髪の毛はキレイになっていくことが分かったからです。


でもみなさんは今キレイにならなければいけないですものね。


そこまで悪くなる前はキレイになっていたヘアースタイルの時があったのです。


その頃にはいろいろ飛びつくおいしい情報があって気がついたときには今の状態になっていることが大なのです。


思いたったときが髪の毛がキレイになるときかもしれません。


クシとブラシの使い方によっても髪の毛はキレイになっていくのですよ。




★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog
★ 山下公園の冬      https://youtu.be/HcRFSJbPpLc
 山下公園の春      https://youtu.be/r5Lb_KrcLho 
 野球場のチューリップ群  https://youtu.be/Dn5hzv1qW0A