アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

先日水道の水漏れを直したばかりなのに!



足下がエッ!



滑ったのです。


床が濡れている・・・・?


先日水漏れ箇所を見つけて直したのに・・。


マンションですのであわてます。


下の階は駐車場なので心配は無いのですが、
水は上から下へ道筋に沿って流れていきますから、
何処へ流れが続いているかは分かりません。


地震や乾燥、湿気・・・
気ままに流れていきますからね
きちんと流れと確認して処理を。


先月も
マンションで水が流れてきた事故があったばかりなのです。


気が付いたときに処理するのが一番・・。


繋ぎ目は無事、
で犯人は自分でした (^▽^) 


掃除したバケツを何かに当てて
暑いから、水が飛び出して遊びに行ったのです。


その時には水は飛んで
チョットと思っていたのがいけなかったのですね・・・
ボケがはじまったかなと思ったぐらい(*^▽^*)


・・イヤ、今は痴呆症でした。




アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
シャンプーの基本中の基本  https://youtu.be/P8PspkfSDfU/
アース美容研究所CM    https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I/
アース毛髪美容研究所    http://as-idb.com/
アース美容院        http://www.as-idb.jp/
アース美容研究所      https://asidb.jimdo.com/
https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/
https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/