アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

あなたの身体の弱点をさがして・・・そして改善を!



体の諸器官の働きがにぶくなってくると、
諸器官を取り囲んでいる筋群が
硬くなってくることでもあり、
多くの場合血行が悪くなりはじめ、
体のすみずみまで栄養が届かなくなることが原因なのです。


そして、髪の異常も同じように血行不良からなります。


◎髪の毛がだんだん細くなってきた
◎細くなってちぢれてきた
◎白髪が増えた
◎切れ毛、枝毛が多い
などの異常が現れた場合は、
まず身体の血行不良を疑います。


血行不良になると、
体の諸器官の働きがにぶくなるのが加速されてくるのです。


小腸での栄養吸収が思わしくなくなるのです。


そうなると、
体全体を組成している組織細胞が栄養不足を起こし、
スタミナ切れの状態となります。


髪にまで栄養がいかず
髪が細くなってくるのです。


血行不良がひどくなると
全身がけだるくなり、
疲労感が高まります。


それをほうっておくと、
髪の毛が細くなりちぢれなど
起こしはじめます。


そのような変化がある場合は
髪が抜けた後、
新しく生えてこない場がありますので要注意です。




アース毛髪美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで毛髪/体質改善・熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
アース毛髪美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog/
シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU/
アース毛髪美容研究所CM      https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I/
アース毛髪美容研究所        http://as-idb.com/
アース美容院            http://www.as-idb.jp/
アース毛髪美容研究所     https://asidb.jimdo.com/
https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/
     https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/