アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

一日雨から雪、今日は春分の日です。

春分の日に雪が降る!?


田んぼから出てきた蛙も慌てて穴の中に逃げ込むかな?


温暖化といわれているこの頃、暖かくなってきたといわれているけどやはり暖かくなる頃に関東では雪が降る!


ずいぶんと昔の話ですが、勤めていたサロンの休日に経営者とスタッフの有志が一緒に湘南方面にダイビングにいった記憶があります。


ダイビングは1月でも出かけているから珍しくないのです。


その日はとにかく暑く一緒に行けばよかったと思うぐらいでした。


まだ人が寝静まっている頃に横浜を出かけるので、お昼は途中で摂って午後3時には解散になるのです。


そして次の日の朝には30センチは積もっている雪でした。


慌てて起きて、タクシーも無く電車は来なく店まで歩いて行くのです。


それも4月の半ばの出来事でした。


それからは暖かくなる5月までは関東では雪が降ると思うようになったかもしれません。


関東の雪は積もってもすぐに消える。


住んでいる人の思いにも似ているのかなぁ?


★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAylfqog
★ シャンプーの基本中の基本    https://youtu.be/P8PspkfSDfU
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo