アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

ダイエットしたかのように体の変化が現われたので心配に! 


83歳になった今でもご夫婦で朝の散歩を欠かさないでいたご主人です。


でもここに来て衰えが出てきたみたいと言うのです。


髪の毛に微妙な変化が現われてきているのでこの件に関して以前からお話をしていたのです。


今しているからすぐにでも結果が出るとお考えになっているかもしれません。


十数年前には奥様のお母様を時に看ていたときがあっても、まさか自分が同じようになるとお考えにならないのが現実のようです。


・・・でご自分に変化が現れ始めて、初めて慌て始めているのです。


ご主人はインナーマッスルを鍛えると言ってTVでしていたスクワットを急に始めたとか。でもそのスクワットをしている様子をうかがって、違った方法でむだにしているようにみえたのです。


散歩やジョギングしていれば大丈夫と思っていたらしいのです。


ご自分の体に変化が現われて初めて気がついたご様子です。8


★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAylfqog
★ シャンプーの基本中の基本    https://youtu.be/P8PspkfSDfU
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo