アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

気がつかないで円形脱毛ができ、治りかけている時も・・・。



フェイスライン上のある部位での脱毛が
繰り返している。


人によっては
教えてあげることもできるけど、
それでも治りかけになっている時の方が多い。


職種などによって選別されます。


ウィズコロナによって、
仕事の動きが変わってきたので
できる部位も変わってきました。


パソコンやスマホでのお仕事によって、
発生している部位も変化が起きています。


心身共に健康を続けていることは難しいウィズコロナの時代、
体調の変化が起きたと思われたら、
まずは身体を休めることをおすすめします。


お薬に頼ることは
ご自身の意志に任せるしかないの・・・。


#ウッドタップ