アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

歯医者でも歯の痛みが消せない!



歯は若いときには仕事が忙しく治療に行けないからと
平気で抜いていたのが今になってあだになっています。


ちゃんと時間を作って
歯だけはきちんと治療してれば
こんなに痛みに悩まなくて良かったのに。


何時もは歯の痛みは数時間後には無くしていたのに、
脳外科の手術後からは頭蓋骨の組織が少し無くなり、
今再生されているのが原因なのか
痛みが消えるのですがまた発生して繰り返しているのです。


直ぐ手当で消えてしまうのですが、
痛みが発生すると同時に凸凹が全体に、
今まで無かったのに!


術前と違って頭皮が敏感になっていると思われてくるのです。


デモは歯が痛くて、
うどんでも噛めない状態なので、
お茶漬けが一番だけど具の硬いのはダメ・・。


歯医者でもこの痛みは消せなく、
意地でも時々起きてくる頭痛と一緒に歯の痛みも消します。(*^▽^*)



アース美容研究所CM     https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
シャンプーの基本中の基本  https://youtu.be/P8PspkfSDfU
アース毛髪美容研究所    http://as-idb.com/
アース美容院        http://www.as-idb.jp/
アース美容研究所      https://asidb.jimdo.com/
              https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/
              https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/
アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo