アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

髪の毛の脱毛に関係してきますから、冷やし込まないようにして下さい。



猛暑のこの夏、
お盆が過ぎると
秋風が吹いてくるのは例年のこと・・。


残暑がいつまで続くのかが気になるこのごろかと思います・・・?


暑さで部屋に飛び込むと
上半身、特に首回りを冷房の風に当てると思いますね。


若いときには
大型の冷房機器があるとよく冷やしていたことを
思いだすのもお盆が過ぎたこの頃です。


首回りには太い血管が流れているので
冷やすのにはもってこいですが、
髪の毛への影響や心臓への影響が大きいのです。


・・・そう髪の毛の脱毛や育毛状態に大きく関係してくるので、
今からでも遅くないので、
暑いからと言って特別に冷やし込まないようにして下さい。




#ウッドタップによるこころよい刺激で、免疫力を上げていきましょう。


タッピング・ラビングで毛髪や体質改善 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
ゴロゴロ体操             https://youtu.be/h8ZtAv1fqog 
お腹から始まる心地よさ #TapHealth   https://youtu.be/kjAo3D2deUc
アース美容院             http://as-idb.com/
アース美容研究所           https://asidb.jimdofree.com/