アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

このごろ胃のあたりがスッキリしなくて検査を・・・!



何時も胃の辺りがムカついているような感じで、
胃の検査を受けようと思っているのだと、
姉妹で会話をしていたんですよ。



そしたら
下着のゴムを緩くしたらお腹への圧迫が弱まるから
私もしているのよと答えが返ってきて
してみたのよ。


何となくムカつきが治まってきたような
気がしています(*^▽^*) 


そのまま続けていたら
ますます背中が曲がってきてしまいますよ。


以前に胃の検査をしたと言っていましたよね。


その時には何でもなかったと
喜んでいらしたではないですか。


お腹の筋膜いや筋肉が硬くなって
臓器の働きを鈍くさせているのです。


右か左か、前に
臓器の筋肉に引っ張られ
曲がってきてしまいますよ。


腰が二つに折れて歩いている人が
元気にしているではないですか?


元気なのは表向き、
ご本人は色々身体の変化でお困りと思いますよ。


歩きが遅いのも
現実に起きてきているでしょう。


昔聞いたことありましたが、
その方は病気でなってしまっているので
細かくは聞けませんでした。


下着のひもを緩くして解決したとは思いませんよ。


それよりも、
硬くなったお腹の筋肉を緩めましょうよ。


髪の毛にも落ち着きがなくなりましたし・・。


ご飯も美味しくいただくことができますよ。
 
アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo/
シャンプーの基本中の基本  https://youtu.be/P8PspkfSDfU/
アース美容研究所CM    https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I/
アース毛髪美容研究所    http://as-idb.com/
アース美容院        http://www.as-idb.jp/
アース美容研究所      https://asidb.jimdo.com/
https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com/
https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/