アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

ウィズコロナの中でも抜毛症の改善が見られています。



今日のカットは短めにお願いします。


この青年は抜毛症があるので
発症している部位は隠してのデザインしているのです。


ウィズコロナで
リモートでのお仕事、
1年以上も会社には出社していないのです。


後輩にも会えていないよと・・。


・・・で、
今日のヘアースタイルは短めのショート、
できるだけしますね。


カットの依頼で初めてのショートスタイル。


全体をチェックしながらのカットでしたが、
新しい部位も見つからず、
危険区域も無事クリア、
縮毛でアトピー皮膚炎もクリア、
仕上がりは
抜毛跡のカバー無しのショートスタイルに仕上げました。


抜毛の危険区がありましたけど、
人目ではわからないヘアースタイルです。


メガネをかけてのご本人の確認。


この部分が危なかったのですがわからないでしょう。


久しぶりです、
もうこのスタイルはできないと思っていたのに・・。


ウィズコロナで悪くなった人もいますし、
改善されてきた人もいますから、
そのた仲間の一人になれましたね。


三日坊主でもいいから
注意事項は自然体で維持していきましょう。


#トントンヘッド