アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

最終電車に乗ることになるとは・・・。



出張美容を
車で移動していたときには
早朝や夜間など時間は気にしていませんでしたが、
シャンプー器具を持っての訪問が減少したので、
公共交通機関を使っての移動に切り替えたのです。


遅い時間しか取れなかったご予約です。


気軽に応じたのでしたが、
帰りの電車が
最終電車に乗り合わせるなんて思いもよらなかった。(*^O^*) 


帰りの時間は気にしていなかったですが、
トップに立っている方なので
ウィズコロナの中で社員との接し方などお話が盛り上げって、
お暇するのが遅くなっての帰りの電車でした。



途中の公園では
夜桜を楽しんでいるのが女子と数人のサラリーマン?が
それぞれ缶ビールを飲みながらサクラの木の下で楽しんでいましたが
帰りにはさすがいませんでした。(笑´∀`)


電車を待っていたのですが
駅でのアナウンスで00行きの最終電車と放送がながれて
こんな時間で最終電車?
ウィズコロナでの最終電車の時短なのだと納得。(笑´∀`)


#トントンヘッド