アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

コロナ禍で美容院へ行きたくても毛染めを・・・つい億劫に。



白髪染めをしたくても
コロナ禍で
美容院を遠のいていた人が取った策が・・
ヘアーピースを作ろうと思ったからと
電話連絡が来たのです。


そして出来上がったヘアーピースを
チェックしながらの
たのしいヘアースタイル構想です。


今あるカットデザインをもとに
前髪を作ることにきまり・・。



数十年ぶりの前髪ができて、
最初は
目に髪の毛が入るのが気になります。


そのうちに鏡の中のご自分に見慣れてはじめ、
毛先をコテで丸めると
チョットは目に触るのが気にしながらも
顔には微笑みが出てきました。


若くなったとニッコリ・・
ご自分の髪の毛で作ったヘアーピースだから似合うこと (*^O^*)


お嬢様写メ送りますか・・?


あとで自撮りして送りますと
またまたにっこりと・・・。


#ウッドタップ