asidbのブログ

健康は良いな (*^_^*)

肩のこりは苦しいので無理矢理とろうとするが・・!!

器具を使って無理矢理に肩のこりをとると結果が怖い!! 
  
仕事の疲れか急に朝起きたら肩甲骨が痛く家に有った肩マッサージ器具で強く押していたらだんだんと痛い箇所が移動してきた。


とうとう腕が上がらなくなってきたのと痛みが前より増してきたので、やめてそのまま痛みに我慢していたらしいのです。


お目にかかったとき挨拶代わりの言葉が肩のこの辺が痛くて苦しい!!


たどっていくと利き腕だったので、筋肉の疲れからカルシュームの浮遊物が有ったのかもしれません。


痛みの有る部位のみの筋肉の手当で血液とのキャッチボールが出来るよう和らげてあげていくと最初に痛みが発生したところにたどり着きました。


数日たってお家に帰られて時には痛みは消えていたというお話をいただきました。


痛みは髪の毛にも悪い影響が出てきますので注意が必要です。





★ アース美容研究所CM           https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操     https://youtu.be/h8ZtAv1fqog
★ 山下公園の冬       https://youtu.be/HcRFSJbPpLc
  山下公園の春       https://youtu.be/r5Lb_KrcLho 
  野球場のチューリップ群  https://youtu.be/Dn5hzv1qW0A