asidbのブログ

健康は良いな (*^_^*)

痛みがあると電話口での応対がおかしい!

電話が入ったのでお話ししていたら第六感というか痛みを抑えているような声だったのです。


翌日お伺いするとチャイムを鳴らしても返事がなくおかしいと思って玄関口へ、それでも返事が遠いのです。


入ってみると動けない状態で椅子に座ったきりなのです。


どうしたのですか?


ここ十日ばかり腰が痛くて動けなく、なんとか生活していました。


明日は整形外科の病院へ行くと思っていたのです。


これでは痛みが先に出てお話どころではないですね。


床の上に座ること出来ますか?


座ると立つのに時間がかかって大変。


大丈夫ですよ。


立つ前に痛みは消滅していますから、足を長々と伸ばせるように座ること出来ますか。


なんとかしてみます。


両足の筋肉が硬直して曲げることも難しく、これでは腰も痛くなりますよ。


少し痛みがでるのですが痛かったら言ってください。


最初の頃は腰の方が痛くて、
患部を触っている痛みがなかったのですが、
だんだん時間がたつにつれ触っているところが痛いと言われるようになってきました。


やっと通常の痛みに!


どうですかいつの間にか、
腰から尾骨にかけての痛みは無くなってきたでしょう。


これだったら早く頼めばよかった。


痛みは顔も身体も変えたり、
髪の毛も脱毛したり細くなったり、
変化を起こしますよ。


筋肉は自分で動かせるようにしないといけませんよ。


ひとまかせではダメですよ。


今度は悩まないで電話します。


★ アース美容研究所CM   https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ シャンプーの基本中の基本   https://youtu.be/P8PspkfSDfU
★ アース毛髪美容研究所   http://as-idb.com/
★ アース美容院    http://www.as-idb.jp/
アース美容研究所  https://asidb.jimdo.com/
       https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com
    https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操 https://youtu.be/h8ZtAv1fqog
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo