アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

エンジェル・ヘアー&メイクが、コロナ禍のためにできない恐れが・・。



お元気なころに
最期に着る着物を
妹が縫ってくれるとか、
最期のヘアー&メイクはしてねと、
頼まれていたのですが、
ご自宅で転んで腰を打ったようで
病院生活になり、
リハビリも上手くいかず、
車椅子では自宅生活ができないと、
老人介護施設にはいりましたと、
家族から連絡を受けたのです。


コロナ禍のため、
介護施設での
出張カットができないとのこと・・。


エンジェル・ヘアー&メイクを
サロンでしているのをご存じなので、
私の最期は
髪とメイクは頼んだよと
60代の頃から言われていたのですが、
98歳になった今になって
コロナ禍のために
ご本人との面会もガラス越しで、
最期の約束が果たせなく
残念に思うこの頃です。