アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

いくつになっても髪のオシャレはしたいものですね。


92歳になっても美容院の予約が入ります。



さすがに自分では予約電話をしてきませんが来ると少しずつお話がでてきます。



交通事故のおかげでいろいろな手術をしてもそれなりに元気になってオシャレを楽しんでいるご様子です。



デイケアーなど週に何日か行かれていますが介護をしている家族からいろいろなお話がでてきます。



でも一番よい手段をとっていきましょう。



介護している人がダウンしますからね。



病院へ行く日にカットを済ませてオシャレをしていくのです。



病院でも髪を褒められるのはうれしいご様子です。



やはり昭和一桁の生まれのご婦人です。



どんな環境下でも髪のオシャレをして出かけていた時代ですから、カットしてシャンプーしてセットをすると顔に微笑みがでてきます。



そのひとときの笑顔がキレイですね!!



★ アース美容研究所CM       https://youtu.be/Bzo_E3CnZ9I
★ シャンプーの基本中の基本      https://youtu.be/P8PspkfSDfU
★ アース美容研究所のツボ・タッピング、ラビングで熱中症・便秘・冷え症・腰痛や膝痛対策 https://youtu.be/YazuW0bFYMo
★ アース美容研究所のゴロゴロ体操  https://youtu.be/h8ZtAv1fqog
  アース美容研究所    https://asidb.jimdo.com/
        https://kenkoutokamihitoe.jimdo.com
        https://ars-mouhatubiyoukenkyujo.jimdo.com/
みなとの見える丘からレインボーブリッジ https://youtu.be/RfTJuzaOylQ