アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

大晦日を迎える日になりましたね。



今年は健康を愛しいと思わされた年、
時の始まりは危ない。
突然死が多いと言われているのは、
始まりと言われているのです。


月の始まり、
月曜日、
そして1日の始まりは
朝なのです。


アクセル全開でなく、
時間にゆとりを持った生活、
焦らないこころの余裕が必要なのです。


自粛が
焦りを呼び寄せたかもしれないが、
それよりも、
さむい冬の季節、
特に血液の粘度があがるので
健康には要注意なのです。


今年は
海外の新型コロナウイルスなどの
感染症の血栓症騒ぎで始まって、
生活様式はすっかり変わってしまい、
とうとう大晦日になってしまいました。


大晦日や
お正月を
新たな生活環境で
手探りの状態で迎えるに事になりました。


寒波が押し寄せてきていますので、
新たな時代の時の始まりを、
身体の血液の流れには注意しながら、
健やかな良い年になるようにしていきましょう。





#トントンヘッド