アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

コロナ禍なのか、カツラを着けている人が多くなった。



美容院・理容院へ行くのが嫌だから?
髪の毛のボリュームが無くなり薄くなって隠すため?
カツラを着けていのをよく見かけます。


カツラを装着している人は
気がついているのかなぁ?


部分カツラや
ヘアーピースを
着けていることが
すぐに分ってしまう人もいますね。


中には、
留め金を着ける位置の髪の毛が少なくなって、
着ける位置がずれてヘアースタイルの乱れが・・・、
風が吹いてあおられ、
位置ズレがおき、
ヘアースタイルが変わったりします。


ロングヘアーに
ヘアーピースを着けて見せるオシャレ方法もあります。


春一番がきましたね。


カツラは
オシャレに着けこなして
春に向かって
カツラでエンジョイしましょう。




#トントンヘッド