アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

背中に湿疹・・・いや、吹き出物できて痛みで寝られない!


お風呂に入っているときの出来事で、
湯船に入って背もたれに寄りかかった時に、
何か背中に違和感を覚えたのですが、
その時は触ってもなにも感じなかったのです。


数日たつと、
寝るときに背中に痛みが発したのです。




背骨の所に湿疹が、いや吹き出物ができていたのです。


何をするにも手が届くのがやっと・・(;´Д`)
お風呂で清潔にするしか手がなかったのです。


それからは寝ると痛みが・・。


いろいろ手を使ったのですがそのうちの1つに、
お腹から反響波を使った衝撃を与えていたら、
痛みが柔らだので、これだと思って・・・
でもどのポイントだったか記憶がなく、
ただあるのは衝撃の時にわずかに感じる部分が・・
そこがポイントだった。


衝撃と言っても50グラム位の軽い反響衝撃です。


化膿しそうになっていたので、
5日ぐらいは寝るときに痛みを和らげ、
その間に寝込んでしまうことに専念しました。




そのうち痛みは、
日によって変わってきたので、
痛みのあるときだけ衝撃波で和らいでいたのが、
化膿寸前だったので跡は残ってしまいましたが
痛みがなくなったので日常の睡眠が戻ってきました。


その間約10日でした。


お腹での反響波は
便秘やウツ・パニックに人には成果が出てきていたのですが、
痛みを和らげる効果が現実的になってきました。


#トントンヘッド