アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

円形脱毛症やびまん性脱毛症、抜毛症にたいする薬品が出ている!!



円形脱毛症やびまん性脱毛症、抜毛症に対する
薬品などが多く販売されるようになりました。


ウイルスや細菌等の侵されての疾病とはちがいますので、
対処法による薬で処置するものでないのは確かなのですが、
受け取る人によって理解度も変わっています。


身体の内臓疾患や腫瘍などの疾病によって
起きてくる髪の毛の障害は
多数あげられてきています。


日常の体内環境というか生活習慣、環境によって
生じてくる心身的ストレスの要因が
引き起こしている円形脱毛やびまん性脱毛や抜毛にたいして、
薬で改善させていくというのは得策なのか?
疑問が残る思いがあります。


血液の働きを
優位にさせてあげることによって、
脳の顕在意識下の潜在意識の前進、
自分自身の前向きに対処する
意識のモチベーションアップさせていくことで
最優先に改善へと変化していくのです。


美容院での
プロの美容師に髪を触られているうちに
眠くなってくることは聞くと思います。


美容院というロケーションで
美容師の指先と櫛による
血流の流れの変化が
起こしてくる仕業なのです。


薬とちがって後遺症がおきてこない・・・
眠気から安らぎへと・・・
心身のリハビリから顕在・潜在意識の改善すること・・・
毛髪の改善へのはたらきを促してくれているのです。



#トントンヘッド