アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

出張美容するにはチョットした隙間の晴れている時間。

車移動の時には
信号機や
人との接触や
交通事故を起こさないこと、
渋滞で約束の時間に着かないことなど
多くのことに気を遣わなければいけないので、
仕事の帰りの時間は
神経的な疲れが
どっと出てきた時の運転は
危険でしたね。



シャンプー器材の必要性がなくなってきたので
車移動を止めました。


初期のころは、
新幹線や
公共交通機関や
車を使って遠くまで出かけていましたが、
景色などの記憶は残っていません (笑´∀`) 


歩き


ですと
今まで、
見えなかった季節の移り変わりや
時の流れを感じるようになり、
お伺いしても
話の内容が広まりましたね。


公共交通機関が使えない路は
時として、
歩いている路でも新たな発見もあります。


#ウッドタップ