アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

オリンピックが始まるのにステイホームでの仕事が続いている。


ステイホームが始まって3年目に入っています。


オリンピックの開会式が
始まる前にもう試合が始まっています。


抜毛症や円形脱毛症などの髪の毛のトラブルや
鬱などの疾患なども多くなってきています。


パソコンやスマホでのお仕事なので
目の疲れが大、
その疲れによって
円形やら抜毛は
発症箇所がその都度違い、
デザインで隠すのにも変化が現れてきています。


肩こりや視力の衰えが目立ってきています。


ゲームなどは
動体視力を養うためと
その昔は言われていましたが、
この頃はそのような情報が流れていませんね。


首や目を
冷やしたり、
暖めたり、
肩こりや目の疲れに注意して、
気をつけていきましょう


#ウッドタップ