アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

今日は動きたくないと思った瞬間・・・早朝から予定をキャンセル。



身体が気だるいわけでないし、
疾病があるわけでないし、
何か分らないが身体の中で変化が起きているし
瞬時に予定をキャンセル。


数日前には
便秘の恐怖が続いていたし、
身体がだるいわけでないけど・・・
トイレに駆け込む。


便秘かな?・・
突然お腹に痛みが走り
しばらくしてストレートに・・。


お腹の痛み=菌が移動しているのか?・・・
風邪がうつったのかと思ったが、
喉の痛みもない、
熱や咳が出ていない。


お腹の中を動き回っている痛みが、
それぞれ違う、
痛みの原因の菌が違うのか?


便器に座っているのも辛く、
処置して
床の上に右側を下にして倒れ込む。


昨日の食事?
接触した人をかえりみるが・・・
コロナではないのは確かだ。


動いている菌を排泄しまったら、
痛みが消え
後は身体の回復を待つだけ。


菌がお腹にいるので、
自力で菌を排泄することができるから、
回復が早くなるし
気だるさも消えてくれるし、
体力、気力を上げていくだけですが・・。


今日は
何時もと違って
痛みが持続しているので
手当ができない・・・。


薬で痛みを散らしてないので
少し痛みが・・・
でも、手当てするしかないので
横になって手当てをしだすと
時間がかかったけど
やはり痛みなどが
治まってきた。


前回と同じで
音響効果・・
波動効果・・で
痛みが消えて
トイレに行くことがなくなった。ヘ(^o^)/



#トントンヘッド