アース美容院のブログ

健康は良いな (*^_^*)

夜中の食事には要注意ですね。



仕事の関係で
夜遅く食事をしてしまったのです。


それも2日続いたのです。


良くないのは
アルコール・・
分っているのですが
疲れるとついつい手が伸びてしまうのです。(笑)


胃腸障害を起こすのが当たり前ですよね。


痛くても
薬を飲みたくないし・・
薬は最終的には胃腸にくるので、
その胃腸を痛めてしまっているから
駄目ですよね。


誰にきいても食べたのが悪い (-_-😉 


ツボ押しでは痛くて触れない、
最終的に選んだのは
音響でのエコー利用の波動効果です。


周りに誰もいなかったので頼めず、
自分で・・
柔軟体操をしておけば良かったと思うような姿勢で
行って数十分ぐらい・・、
痛いのが先に立っていましたので
かかった時間は覚えていないが
何とか治まってきました。


夕飯食べずに
お腹が空いても
夜中の食事は
若いときとは違いましたね。(笑´∀`)




#トントンヘッド